2008年4月19日土曜日

亀田製菓サンクスデー

ハッピーターンと手ぬぐい頂きました。前半終わって1対0アレさんのヘッドで1点。邪魔だったシジクレイが退場!今日は勝って欲しい。
しかし客が少ない。


以上が大白鳥の携帯から

後半はアレッサンドロの何で外すの?てのがあってサンガ二人退場したらもうぐだぐだ。
前半だがシジクレイの黄色紙1枚目気付かなかった。
アタリバの肘は綺麗にヒットしたように見えた。
増嶋の退場の頃は何が何だかもうわからんかった。
加藤久が退席になったのもサンガべンチがなんか騒いでる程度にしか思わなかった。(歌わなかったし・・・)
なのにアルビは
相手より3人多いのにパスミスだらけ、スペースいっぱいあるのにわざわざ相手にパスするし、キープできない。
うちの選手に文句言わないつもりが自然と口から出てしまった、それもいっぱい。
せっかく勝ち点3取ったのにスッキリしない。
前半の入りが一番良かったような。


携帯からの投稿方法をようやく理解した。
明日は陸上競技場からだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿