2008年4月7日月曜日

勝ち点1

自宅ではスカパー入ってないから昨日の試合開始後、サッカーに関する全ての情報をシャットダウン。
PCは立ち上げない、モバアルからメール着信しても見ない、電車の中でもそんなこと話そうなグループの近くには行かないで単身赴任先に戻ってからスカパー録画を見た。
早送りして結果を見たい気持ちを抑えてちゃんと見た。
まあ危ないところは多く、絶対絶命の場面も2、3あったし、アルビにとって惜しいところもあった。
個々の選手には色々あるけどとにかく1点確保だ。
0と1じゃ大きな違い、0は何倍しても1にはなんないけど1点なら昨日含めて残り30回1点取れば30点だ。(去年30点じゃ入れ替え戦だorz)

0 件のコメント:

コメントを投稿