2008年4月25日金曜日

新潟ロードレースの記録

新潟ロードレースが終わってから、「新潟ロードレース」で検索して覗いてくれる人が多い。
だからRUNNETの新潟ロードレースの大会結果ページをリンクしておきます。

16キロは完走者513人でみんな2時間かからないでゴールしてる。素晴らしい!!
もっと遊び半分の人が一杯いるのかと思っていたけど、みんなトレーニングしてるんだ。
私も何とか半分以内には入れたようでメデタシメデタシ。
ちなみにRUNNETの大会結果では10キロ552人が1時間半以内で、5キロ210人が1時間以内で完走している。
私以外の1,274名の皆さん完走おめでとうございました。
残念ながらアクシデントで途中リタイヤ、出場断念された皆さんは来年頑張りましょう!
ウチのチーム(ただの飲み仲間)5人しかエントリーしてないのに1人は膝に水が溜まり、一人は1週間前に一緒に花見していて転んで骨折、打ち上げだけの参加となりました(笑い)

今週は月曜、筋肉痛のためリタイヤ。
火曜はゆっくり6.1km
水曜は旅に
木曜は雨のため(雨だと喜ぶ)リタイヤ
それで
 今日の結果は






天候 小雨





走行距離 6.1 km




平均速度 9.1 km/h




消費カロリー 428.5 Kcal




燃焼脂肪量 30.6




METS 10.2





ごはん 1.7 杯分




生ビール(中) 2.1 杯分




10キロ換算 1 時間 5 46
フルマラソン換算 4 時間 37 30
2006荒川マラソンでは 5185 位/ 11084 人中
2006NewYorkCityマラソンでは 23649 位/ 37866 人中

体重が順調に減ってきているから消費カロリーが少なくなってきている。
嬉しいやら寂しいやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿