2008年4月8日火曜日

頻繁にマラソン大会に出場している夢を見る。
いつも決まって思うように足が動かない。
今日の夢も最初快調にスタートしたと思ったらだんだん速度が速くなり100mを走るような全速力になった。
と思ったら足が急に重くなり橋の欄干につかまり体を引きずるようにして足を運んでいた。
まわりを走っているのは小学校、中学校の同級生がおっさんになった姿だった。
何を暗示しているのか解らないが、夢の中くらいぶっちぎりのトップでゴールテープを切って欲しいよな。

先週の金曜の夜、自宅へ帰る途中、磐梯猪苗代ウルトラ嬬恋キャベツマラソンへ出ようと誘ってくれている本人と電車で偶然隣り合わせになってしまい二つの大会への出場を約束してしまった。まじめに練習しなくてはと思っているのだが、今朝も夢の中の大会に出場で疲れてはてて寝坊してしまい朝走れなかった。
今晩は走る!!ととりあえずここで宣言しておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿