2008年4月2日水曜日

第四節vs鹿島

浦和戦は映像、関連するwebページもブログも新聞も見ていなかった。
モバアルで3点め入れられるまで確認してやめた。
だから木暮が途中突然出場していたが、誰に代わったかも知らなかった。
今日の日報見たら、勲が僕の嫌いな田中君と接触して怪我、4週間くらいって載ってて愕然。
マルシオが戻るまでの我慢だと思っていたが、も少し伸びそうだ。
まあしょうがない、木暮はこれがチャンスだと思い成果を残して欲しい。
勲はとにかく怪我を治すことに専念して欲しい。
私も後ろは振り返らず、今日の試合フィールドの選手に気持ちを伝えることに集中したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿