2008年4月3日木曜日

我慢だ

昨日の第四節対鹿島戦、本山が気を利かせてくれたのに点が入る気配があまり無かった。
セットプレーで1、2回あった程度か。
流れの中からはペナルティエリアにボールを入れられない。
やっとで木暮がグラウンダーで入れたと思っても貴章はトラップミス。
切なくなってきた。

サッカーの戦術なんてちっとも知らない私の目には
鹿島のパスは思うようにつながり、新潟のパスは鹿島サイドに入るとことごとくかはじかれるか奪われる。
ウッチーと木暮だけが目立ったゲームだった。
アトムとカワハラが入ってちょと活性化したようだが点が取れないのは同じだった。

いつまで我慢すりゃいいんだろうか?
トンネルには必ず出口が付いているんだろうか?
地中深く、ただひたすら奥へ奥へと行くトンネルに入り込んでしまったような気がする。

えぇーい、もうこのゲームは振り返らない。
頭にヘッドライト付け地上に向って穴掘ってゆこう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿