2010年2月10日水曜日

Tue, Feb 09

  • 06:57 おはよう。スーパーボールの録画見ながら寝落ち。ゲーム始まる前に落ちた。
  • 07:05 民主党はやったことの内容は別にして「秘書のやった事だから議員辞職しない。」「秘書時代にやった事だから議員辞職しなくていい。」てのはちょっと国民をおちょくってないかい。
  • 図書館から予約の本が用意できたと電話が有り、閉館間際に滑り込み「植物図鑑」を借りてきた。これも「本屋大賞」候補作で新潟市の図書館に予約していたのだけど、まだ私の前に40人ほど予約者がいるため単身先の図書館に昨日予約を入れたらあっさり用意出来てしまった。ついでに志ん生と圓生の落語CD3枚借りてきた。
  • 19:18 今日は長岡での研修会と夕方、親父のお見舞いの間、一日マスクをしていた。風邪をひいたのでも予防でもない。ただ単に朝、髭をそり忘れたため。
  • 23:32 スキーにワックスがけ終了funは短くて楽でいい。今日のランはスキー準備のため5.2キロで切り上げ。
  走行距離 5.2 km
  分速 202.2 m/min
  時速 12.13 km/hr
  1キロの平均走行時間 4分57秒 分秒
  mets 12.6  
  エネルギー消費量 345.9 kcal
  燃焼脂肪量 48
  生 ビール 中ジョッキ 1.7 杯分
  ウイスキー シングル30ml 4.6 杯分
  日本酒 コップ 1.7 杯分
  ご飯 男性用茶碗 1.3 杯分
    Powered by twtr2src.

    0 件のコメント:

    コメントを投稿