2010年2月21日日曜日

Sat, Feb 20

  • 08:56 貴章を代表に呼ぶとの報道があるが、WCに出すなら良いけど途中で帰すなら呼んで欲しくないな。岡ちゃんのサッカーでは貴章は生きないような気がする。 RT @soccer_national: 岡田ジャパン完全再編…矢野、前田復帰も(スポーツ報知) http://eag.ly/y/PE2hT
  • 11:23 手の手術をして入院中の親父を見舞いに行ったら経過が良く予定より一週間ほど早く本日退院とのこと。お袋はまだ入院させとけと病院に談判しに行ったが却下されたとのこと。おバカだ。
  • 11:34 長岡の街は消雪パイプの水と雪で横断歩道の歩道と車道の境界付近が水溜まりになっている。使いふるしたゴアのトレッキングシューズは水漏れが激しく靴下びしょ濡れ。
  • 11:53 そうだな。靴下濡らすの嫌なら貴章のようにゴム長履けってことだな。
  • 12:03 新潟駅からほんぽーとへ予約の本1冊と、圓生のCD2枚借りてきた。
  • 12:38 ほんぽーとは開幕モード http://movapic.com/pic/201002201238024b7f591a6eab2

  • 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
  • 14:39 カーリングイギリス戦第9エンド。目黒スーパショットで11対4となりイギリスギブアップ。ホントにイギリスも日本もスーパーショット応酬で感動の試合だった。しかしイギリスのスキップは綺麗で上手かった。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿