2010年2月27日土曜日

代打リマ(Fri, Feb 26)

  • 00:39 寝落ちから目覚めた。開幕モードへ入るため昨シーズンのFC東京との開幕戦の録画を見る。
  • 01:15 録画見てPJも入れると去年の開幕スタメンが5人いなくなっていることに改めて気付かされる。河原、ヨンチョル、三門、豪徳、木暮、アトム千葉ちゃん、東口・・・若手の台頭に期待!
  • 08:00 おはよう。パンを真っ黒に焦がした。しかたがないから朝からカップ天ぷらそば。
  • 14:13 真央ちゃん銀メダルおめでとう!安藤、鈴木も入賞おめでとう。みんな精一杯、今の力を出した結果オリンピックで入賞したんだから凄いんだぞ!
  • 17:51 昨日@recipetterさんに言われたように今晩はニシンの生姜煮にしよう。@saputa 「ニシンの生姜煮」なんてどう?
  • 23:46 今日をお酒を飲まない日に制定したため眠れん。難しい本でも引っ張り出すか。
  • 今日はニコニコ動画で「代打リマ」を見た懐かしかったよ

0 件のコメント:

コメントを投稿