2010年2月7日日曜日

大雪(Sat, Feb 06)

  • 07:21 おはよう。信越本線は動いていないようだ。どうやって帰ろうか考え中。
  • 09:16 高速バスはとりあえず定時に出発。新潟市内までどのくらいの遅れで到着するかと何処で降りるかが問題。歩道が歩けるなら県庁東だし、越後線が動いていればがんセンターだ。越後線は遅延となってるけど実際のところ分かったら誰か教えて。
  • 09:21 高速バスが強風であおられている。シートベルトの装着率は高そうだ。
  • 09:42 長岡通過中、雲間から太陽が顔を出している。
  • 10:22 新潟市内に近づくほど青空が大きくなってきた。
  • 10:29 佐潟の白鳥さん達の餌場の田んぼは雪に埋まっている。白鳥さん達はどうしているんだろう?
  • 11:56 県庁東から自宅まで千歳大橋、関屋大橋を通り歩いて来た。関屋大橋歩道は踏みつけた一本道で欄干が低くなっていて横風にあおられると怖かった。
  • 16:12 醤油botに捕まった。
  • 16:17 大学生の娘の為に土手にそり用滑り台を作ってきたが、近所の子供がさっそく滑っている。
  • 東アジアカップ対中国戦
  • 気温は寒く観客はツラそうだ。
  • 20:24 あったかいVIP席だろうから RT @bartret555: ちびっ子が、パパ寒いよ、帰りたいよ、と懇願。味の素スタジアムは、それくらい寒い。犬飼は、こういう実態に気付かないのか? 気付こうとしないのか?
  • 20:56 絶体絶命の危機、 楢崎PK止める。ナラサキー!
  • 21:07 スコアレスドローで終了。格下若手中心の中国相手にこんな試合しているようじゃワールドカップなんて1勝もできない。当然ブーーーーだ。スタジアム全体からすごいブーイングとやじだ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿