2010年2月14日日曜日

Sat, Feb 13

  • 04:25 ジャンプノーマルヒルは四人予選通過で一応一安心だが、予選免除十人に誰も含まれていないのは厳しい状況が伺われる。
  • 04:31 公式モバイル使いづらいなぁ。モバツイ直ったかな?
  • 04:36 さて二度寝できなさそーだから帰る準備するか。
  • 06:35 また今日も駅まで走ってしまった。全く余裕を持って行動が出来ない。
  • 06:50 長靴で雪道1キロ走るのも疲れたが、長靴で和式トイレにしゃがむのも辛い。
  • 07:09 海雪の山雪 http://movapic.com/pic/201002130708514b75d173508c9
  • 07:30 只今、大河津分水通過。小雪。
  • 07:46 吉田で乗り換え。高校生が結構いるけど休みじゃないのかな。
  • 11:08 「猫を抱いて像と泳ぐ」読了
  • 14:09 娘にメールしたつもりがつぶやいていた。
  • 14:10 さて、ほんぽーとに出かけよう。
  • ほんぽーとで予約の本が1冊用意ができていると思いきや、4冊出てきた。また全部読めなさそうだ。後ろに予約が入っているのを先に読んでそうでないのは読めなかったら延長してしまおう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿