2010年2月8日月曜日

そり遊び(Sun, Feb 07)

10:02 新潟の大雪で美咲町のスクールバス前でファビとキデさんが除雪していたナカナカよろしい。ナカナカよろしいツーショット
 
  • 12:39 21の娘とソリ遊び http://movapic.com/pic/201002071239144b6e35e2542b2

  • 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

  • 17:16 雪の中のビッグスワンのピッチ、犬飼君にtwitterのアカウントがあればダイレクトメール送ってやるのになぁ 。 http://twitpic.com/11uhj6
  • 18:02 番記者をはじめTVでハワイに行った朝青龍を追っかけるが、そこまですることないと思う。横綱の間なら立場上しょうがないと思うけど、横綱やめた今は休みに行ったんだから休ませてやれよ。
  • 21:58 明日はスーパーボールか。今シーズンはほとんど見てないけからセインツがどんなか分からないけど、マニングがいるからコルツ有利と見た。
  • 22:31 越後線、信越線経由で単身宅到着。ちょうかでいも焼酎をカンしていただき中。
  • 23:51 スキー靴の中敷きが経年劣化してたから今週買ってこようと思っていたのに完全に忘れていた。11日に湯沢に行く予定なので古いランニングシューズの中敷きで代替品を作った。年末に湯沢に行った時は靴下との摩擦抵抗が大きすぎてナカナカスキー靴が履けなかったが、これで何とかなるだろう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿