2010年2月1日月曜日

大回り新潟島一周観光ハーフコース(Sun, Jan 31)

  • 08:19 おはよう。天気予報は曇り/雨だと思ったが、今のところ新潟市上空は青空。
  • 09:31 大回り新潟島1周観光ハーフコースに出発。
  • 12:48 JogNoteに載せたマップとは逆周りで柳都大橋から朱鷺メッセ1周し、 萬代橋から新潟島に戻った。キロ6分以内でと思っていたけれど、ちょっとオバーしてしまった。入船町で一周終わりそうな知人に遭遇。かなりばてていた。今日は冬の日本海とは思えないほど凪いで穏やかな海だった。

より大きな地図で 大回り新潟島一周観光ハーフコース を表示
  走行距離 (km) 21
  分速 (m/min) 162.31
  時速 (km/hr) 9.74
  1キロの平均走行時間 (分秒) 6分10秒
  mets   10.1
  エネルギー消費量 (kcal) 1395
  燃焼脂肪量 () 193.8
  生 ビール 中ジョッキ (杯分) 7
  ウイスキー シングル30ml (杯分) 18.6
  日本酒 コップ1杯 (杯分) 7
  ご飯 男性用茶碗 (杯分) 5.3


  • 13:22 大阪国際女子マラソンの中継、リディア・シモンは今年38才か、頑張るなぁ。
  • 13:50 日東電工のCMナカナカ面白い。
  • 13:55 オザキも厳しいな。
  • 14:17 赤羽は千葉ちゃんにジョギング以下のペースと言われたが私のフル最高ペースより全然速い。
  • 結局エチオピアのゴベナが優勝、小崎3位、粘ったシモン4位でこれでレース引退の同じく38歳小幡が5位、初マラソンの木崎が6位だった。小崎も34歳だし、棄権したけど赤羽も30歳とオバー30が頑張っている。
  • 17:50 とこアルでアルビの高知キャンプの様子が流れていた。これまで故障者も無く順調のようだ。 一昨年の二の舞いはゴメンだ。zrxgzさんもtweetしてたが、このまま万全の状態で開幕戦に臨んで欲しい。
  • 22:00 単身宅に到着。持たされたオデンをあてにいも焼酎。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿