2010年2月3日水曜日

Tue, Feb 02

  • 07:58 一分の隙もない完璧な二日酔いだ。パーフェクトだ。
  • 12:22 昼飯を食べたことによって二日酔いから脱出できることを切に願う。
  • 18:05 物凄い風だ。うなり声をあげて襲って来る感じだ。
  • 19:15 代表親善試合ベネゼーラ戦始まった。ピッチ解説?はモトさんだ。
  • 19:16 海外組みは招集していないが、イナは国内組なんだ。
  • 19:21 ハスルアー1ダース届いた。 http://movapic.com/pic/201002021921114b67fc97bc460

  • 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
  • 20:35 九石ドーム、芝剥げないな。昨年はなんだったんだろう?結局スコアレスドロー、点入る雰囲気なかった。
  • 21:09 あす朝のパンが無いから、寒いけどセーブオンまで98円の食パン買いに行ってくる。
  • 22:28 The料理王見てたら腹へったからクリームシチューヌードル食べた。まアそれなりの味であった。「安かったらまた食べてもいいよ。」くらいカナ。酒を飲まず、走らずだと眠れなくて、することがなく食べてしまう。いいことではない。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿