2010年2月15日月曜日

Sun, Feb 14

  • 03:33 ジャンプノーマルヒル一本目終了。これではメダルはないな・・・と思った途端、睡魔が襲って来た。寝てしまいそうだ。
  • 07:45 おはよう。結局睡魔に勝てずジャンプ1本目見て諦めて寝た。今朝は青空。やっぱりメダルはおろか十位以内に入れもしなかった。
  • 09:24 モーグル女子の出場選手は4人いるのにTVはあまりにも上村目線。村田なんて今朝になるまで知らなかった。
  • 10:09 さすがに里谷は速かったけど荒かった印象。
  • 10:14 村田、里谷、伊藤予選通過おめでとう!
  • 10:20 上村こんなもんだな。決勝はあまり期待しないで見よう。
  • 12:27 マンホールと車の出入口以外は圧雪の歩道を6キロほどジョグ。
  走行距離 6.65 km
  分速 145.3 m/min
  時速 8.72 km/hr
  1キロの平均走行時間 6分53秒 分秒
  mets 9.3  
  エネルギー消費量 454.4 kcal
  燃焼脂肪量 63.1
  生 ビール 中ジョッキ 2.3 杯分
  ウイスキー シングル30ml 6.1 杯分
  日本酒 コップ 2.3 杯分
  ご飯 男性用茶碗 1.7 杯分
  • 13:34 上村は失敗したわけじゃなく他の選手の転倒もあっての4位だから惜しいわけでなく仕方なしだな。里谷はイチカバチか突っ込んだ結果だから良しとしなくっちゃ。村田は素直に入賞おめ!
  • 19:42 単身先へ移動中。東アジア選手権の韓国戦、ゲーム内容はTL頼りなんでよろしく。
  • 1対3でTLから離脱。どこの誰が赤紙もらったのか調べる気にもならん。(吊り男だった、死んでしまえ)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿