2010年2月19日金曜日

Thu, Feb 18

  • 07:17 おはよう!今日は関東地方が雪のようですね。
  • 07:32 ハーフパイプでケツパンは日本だけ・・・。フランスは選手もコーチもヒゲを描いていて楽しそうだ。
  • 07:34 ヨネックスはボード作ってたのね。
  • 08:05 カントリーマァム予選1本目。完璧だそうで暫定トップ
  • 11:44 流石に有名なオラウータンやシロクマまでは見えないRT @Astro_Soichi: http://twitpic.com/13v8o9 - Asahiyama Zoo, Asahikawa, JAPAN. The most famous zoo in Japan!
  • 12:33 藤田まことさんが大動脈瘤破裂のため死亡。最近はあまりにも秋山小兵衛が私のイメージと違い、良い印象のなかった藤田まことだが、てなもんや三度笠をリアルタイムで見て、おまけに「小判付きてなもんや三度笠小銭入れ」まで持っていた私としては、それなりに感慨はある。
  • 12:38 開幕川崎戦に等々力に行けそうなので、チケット残っているかと確認したらまだ発売していなかった。いろいろと重ならなかったら行くことにしよう。
  • 12:40 ハーフパイプ決勝1本目、二人ともミスったようだ。2本目は思い切って行くしかないな。
  • 結局2本目も失敗で日本中のバッシングに鼻を明かすことはできなかった。
  • 体育館をちまちま走るのが嫌になってお外を走りたいのだが消えそうになるとまた雪が降る。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿