2010年2月26日金曜日

Thu, Feb 25

  • 08:09 おはよう。今日も晴れてます。
  • 11:19 日曜の清水とのPSMのスカパー中継は嬉しいのだが、スカパー環境は単身宅だけなのだ。録画で我慢するしかない。
  • 13:03 昼休みにニコ動で2000年新潟vs浦和を見た。スタンドにいたはずなのにゲーム内容が頭に入っていない。寺も組長も髪が長くてワロタ。


  • 13:20 twitterに安ちゃんのアカウントが流れていた。まだ2ツイートだったが、安ちゃんをフォローしてるの97%新潟サポ。でワロタ@an_yeonghag
  • 18:38 中大との練習試合は5-0。カワ、大島、西、マサル、ファグでした。貴章はどうしたんだ。ポストに徹しているとは思わないが・・・。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿