2010年1月28日木曜日

Wed, Jan 27

  • 08:21 おはよう。今日は青空。凍った歩道を徒歩通勤。携帯でツイートしながらじゃ危険極まりないww。
  • 11:58 昨晩カレーうどんを作ったため右手がカレー臭い。アルミのなべも結構黄色かった、帰ったら漂白しなくちゃならない。
  • 12:04 新潟まで高速バス移動。黒崎手前の車窓からは田んぼに佇む沢山の白鳥が今日も見れた。
  • 13:22 16:40までお話しを聞くお仕事。寝ないように気をつける。
  • 15:13 駄目だ。いくら眼を開けようとしても睡魔が襲ってくる。
  • 17:04 高速バスの時間まで間があるから県庁からがんセンターまで歩いて時間をつぶすことにした。途中千歳大橋から撮った我が家の後方に沈む夕日 http://movapic.com/pic/201001271704074b5ff3775bedb

  • 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
  • 22:27 体育館での10.2キロrun終了。最近、右膝がおかしい。ちょっと我慢していれば直るけど、時々痛みが走る。
  • これから飯炊かなきゃ。今からじゃおかずは煮込みの残りと塩辛だな。
  走行距離 (km) 10.2
  分速 (m/min) 189.59
  時速 (km/hr) 11.38
  1キロの平均走行時間 (分秒) 5分16秒
  mets   11.6
  エネルギー消費量 (kcal) 666.2
  燃焼脂肪量 () 92.5
  生 ビール 中ジョッキ (杯分) 3.3
  ウイスキー シングル30ml (杯分) 8.9
  日本酒 コップ1杯 (杯分) 3.3
  ご飯 男性用茶碗 (杯分) 2.5

    0 件のコメント:

    コメントを投稿