2010年1月25日月曜日

Sun, Jan 24

  • 07:07 おはよう。雪は降っていない。
  • 08:23 今日のNHK小さな旅は新潟の焼き芋屋さんだ。最初見なかったから東頸城の何処かわかんないが、同じように一つの集落で同じ職業にまとまって出稼ぎに行くのは結構あるな。大島村はふぐ屋さんだったし、他にもなんかあったような気がする。今も焼き芋やをやっている 横尾さんは柏崎に焼き芋売りに行ってることは分かった。ムサシの駐車場と西本町が映っていた。
  • 12:57 関屋分水左岸経由新潟島1周15.6km。柳都大橋〜萬代橋〜八千代橋に雪があったが他は雪なし。何故か新潟島は時計回りに走るのが好きだ。
  走行距離 (km) 15.6
  分速 (m/min) 175.74
  時速 (km/hr) 10.54
  1キロの平均走行時間 (分秒) 5分41秒
  mets   10.8
  エネルギー消費量 (kcal) 1023.4
  燃焼脂肪量 () 142.1
  生 ビール 中ジョッキ (杯分) 5.1
  ウイスキー シングル30ml (杯分) 13.6
  日本酒 コップ1杯 (杯分) 5.1
  ご飯 男性用茶碗 (杯分) 3.9
  • 13:03 都道府県対抗駅伝3区柏原と村沢の並走は面白い。柏原、最初突っ込み過ぎで内臓に来たようだ。結局二人とも区間賞は取れず終い。村澤は1秒差で2位、その1秒後に柏原。
  • 13:24 おまけにカメラマンが転んだ。
  • 結局アンカー勝負で兵庫が優勝。やっぱり13km位の距離では佐藤敦より竹沢に分があった。しかし、そのトップ争いの二人よりタイムの速かった佐藤悠基はさすがと言う外無い。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿