2010年1月14日木曜日

Wed, Jan 13

  • 07:24  おはよう。外は嵐。雪はうっすら白くなっているくらい。
  • 12:13  10m離れた会社の食堂に行き来するのに決死の覚悟がいる荒れ模様。
  • 13:07  にいがたLIVEカメラを見ると湯沢、妙高は雪が降っていない。海岸線と長岡、小千谷あたりに集中しているような感じ。
  • 16:37  みっちゃん更新。良かった。良かった。
  • 17:15  jleaguenewsは1,330もフォローしてどうするつもりなんだ。
  • 17:19  会社駐車場の車が見る見るうちに雪に埋もれてゆく。単身アパートの駐車場に素直に入れるだろうか?不安だ。
  • 18:16  まず車を掘り起こしてから帰宅する。出動!
  • 18:57  無事帰宅。駐車場にもカメにならず入れた。今日は体育館行かないで酒のんでることにした。
  • 19:11  自分が無実だから国民が政権を与えてくれたなんて言ってるバカがいる。
  • 19:48  @surumeno13 経営?  [in reply to surumeno13]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿