2010年1月10日日曜日

Sat, Jan 09

  • 07:50 おはよう。出がけにネックウォーマーが見当たらず、探していたら電車に乗り遅れた。
  • 08:40 高速バスで移動中。自宅に行くには途中で降りた方が良いが「ほんぽーと」に予約した本が届いているため新潟駅まで行く。
  • 09:03 高速バスの車窓から、たぶん佐潟から来た白鳥たちが田んぼで餌をついばんでいる姿が見える。雪が消えてよかったね。
  • 09:55ほんぽーと」到着。開館待ち。
  • 12:05 ほんぽーと3階で開催されている 「時代を創った20世紀のヒーロー・ヒロインたち~昭和の漫画賞作品展~」で懐かしい漫画本を沢山見れた。「ぼくら」が月間から週間か隔週刊なったときは今でも覚えている。バガボンドを14巻から18巻まで5冊読んできた。
  • 12:09 Suicaで新潟駅の改札拒否され、何故かと思ったら先月新潟駅に入場したまま出てないことになってたらしい。何故か判らない。
  • 12:41 エヴェ契約満了。マルシオ契約更新メール来る。マルシオありがとう。マルシオがいれば安心だよ。マルシオは大人しそうだけど時々かっとなってカレー券貰うから気をつけてね。相手チームからのマークがきついから致し方ない面もあるけど・・・・。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿