2010年1月17日日曜日

Sat, Jan 16

  • 00:00 おやすみ
  • 07:22 おはよう。雪は止み青空が見えている。
  • 08:01 えっ、横浜FCにシルビーニョくるの!シルビーニョー
  • 17:22 実家の雪下ろしを終え、単身宅に戻ったが駐車場は雪に埋もれていた。会社に車置いて珍しくちゃんと動いている越後線で自宅に向かう。
  • 17:32 実家からお土産に貰った青木家のモツが電車の中で暖まって危険な匂いを放ちそうだ。
  • 17:44 @kzy619 遥か昔、私も娘達に読んでやりました。表紙はインパクトあるあおむしなので今でも頭の中に思い描けます。 [in reply to kzy619]
  • 18:47 吉田駅乗り換え新潟行き40分遅れの予定。
  • ほぼ45分ほど遅れて自宅最寄り駅に到着。ワガ妻どうしたことかジム帰りに駅まで迎えに来てくれた。だから大雪なんだな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿