2010年1月27日水曜日

Tue, Jan 26

06:25 おはよう。ジャンプ代表の岡部、葛西、伊藤は3人とも北海道の下川町出身なんだ。凄いことだ。町の人達も誇らしいだろうな。
06:44 NHKの天気予報、新潟は雪だるまに激しい雪。朝からめいる。
06:59 NHK新潟、高知キャンプの映像。ミニゲームで木暮ナイスシュート。
20:54 昼休みに注文したハスルアー1ダース(金×金ホロ 3.5g)承諾メールが着たから在庫は有ったようだ。1年に2,3回しか釣りに行かないから多分今もっているのと合わせると一生分位ありそうだ。岩魚さん達、覚悟を決めて待ってろよ。
しかし、今までは町で釣具屋さん見かけるたびにルアー売り場覗いて、ハスルアーがあれば根こそぎ買っていたが、ネットで買えるようになって凄く便利だ。遊漁権もネットで買えればいいのに。
ルアーは疑似餌たるゆえに使う本人が自信を持って「このルアーで釣れるんだ!」と思わないと釣っていて面白くない。だから「ハスルアー 金×金ホロ3.5g」を欠かすことは出来ない。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

本日も仕事で遅くなったため、昨日に引き続きランニングは無し。

0 件のコメント:

コメントを投稿