2010年1月24日日曜日

Sat, Jan 23

  • 00:17 雪は小降りになった。ホント先ほどの勢いで降られたら明日は完全に陸の孤島になるところだった。
  • 06:06 おはよう。外の雪は15cm位。これで強風さえ吹かなければ電車は大丈夫だな。
  • 06:13 夜中に急な腹痛でトイレでオケツ出したらあまりの寒さに涙が出そうになった。
  • 08:18 くびきので新潟へ向かう途中、長岡駅、かなり真面目に雪が降っている。
  • 08:22 上越新幹線下り線長岡、燕三条間止まっているらしい。新幹線からの乗客待ちで長岡停車中。
  • ほんぽーとで本と」CDを返し古今亭志ん生のCD借りてきた。
  • 新潟駅駅周辺は10cm弱の積雪があったのに、青山駅に降りたら3cm位しかない。風が強いからかなぁ、不思議だ。
  • でもこの雪の中twitterのTLで新潟島1周した人がいた。凄い!わたしゃ今日はコタツから離れない事にしよう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿