2009年11月6日金曜日

Thu, Nov 05

  • 06:58 おはよう。二度寝してもーた。
  • 13:19 これでもファンサでは紳士らしい。とんでもない奴だ!rt@ajikuta もきゅんの表彰式の態度はひどいな。まじで http://bit.ly/3bbNcu
  • 20:32 なぬぅ淳さんと契約しないだとぉー!!!
  • 寒くなってきたので、今日から体育館で走ることにして10km走ったところで携帯を確認したらモバアルからメール。何とジュンさんとは契約しないと書いてあるではないか。この成績だから当然、再契約するものと思っていた。ジュンさんが嫌がっても粘り強く交渉するものと思っていたが、なんかあっけらかんとしたメールで既定の事実でもう後の用意は出来てるよってな感じ。
  • 体育館は人につられ速度が速くなってしまう。
  走行距離 (km) 10.4
  分速 (m/min) 185.71
  時速 (km/hr) 11.14
  1キロの平均走行時間 (分秒) 5分23秒
  mets   11.4
  エネルギー消費量 (kcal) 681.5
  燃焼脂肪量 () 94.7
  生 ビール 中ジョッキ (杯分) 3.4
  ウイスキー シングル30ml (杯分) 9.1
  日本酒 コップ1杯 (杯分) 3.4
  ご飯 男性用茶碗 (杯分) 2.6

0 件のコメント:

コメントを投稿