2009年11月2日月曜日

新潟マラソン Nov 01

  • 05:42 おはよう。
  • 08:13 スタート1時間前です。今年の新潟はフルが無いためハーフに出場。二女も10キロにデビューです。嫁さんと長女は給水係で参加と一家総出です。
  • 13:15 無事ゴールしました。内心1時間40分は切れると思っていたんですが1分チョイオーバーしてしまいました。わが娘の10kmデビューは1時間かからず上々吉でした。帰りに特別に11時から開けてくれた銭湯で汗を流し帰宅、夕方の打ち上げまでひと眠りします。
2時間ほど熟睡。雨&強風の中打ち上げに歩いて向かう。
打ち上げは、青山ロッヂで10人参加。幹事のワガ妻(決して我儘な妻の略ではない)サラダばっかり注文し非難ごうごうのため、夫として責任取り山のような野菜を食べた。余っていた豆腐も結構始末し、肉はあまり食べれなかった。
私は帰ってすぐに爆睡、ワガ妻は髪を染めジムに行ったらしい。


走行距離 (km) 21.0975

分速 (m/min) 207.99

時速 (km/hr) 12.48

1キロの平均走行時間 (分秒) 4分48秒

mets   13

エネルギー消費量 (kcal) 1430.7

燃焼脂肪量 () 198.7

生 ビール 中ジョッキ (杯分) 7.2

ウイスキー シングル30ml (杯分) 19.1

日本酒 コップ1杯 (杯分) 7.2

ご飯 男性用茶碗 (杯分) 5.5

0 件のコメント:

コメントを投稿