2009年11月14日土曜日

Fri, Nov 13

  • 00:04 事業仕訳を雑誌の記事にたとえて@norijr でもポリシー無しの雑誌は廃刊までの寿命は短いだろうね。まぁ今日はレンホウの顔を見なかっただけ昨日より気分は良い。 [in reply to norijr]
  • 00:10 濃厚接触者の体温は35度4分でした。
  • 07:33 おはよう。ねむー
  • 18:35 saputaの性格は活発タイプです。真逆だな。てぇこと演出してるってことか。http://tw.baikaku.com/?name=saputa
  • 18:38 社内インフル第1号を上司に持ったおかげで今日もばい菌扱い。現在の体温36度4分。
  • 18:47 さっかりん Jリーグtwitterのアルビクラスタしばらく見ないうちに15人になっていた。とりあえず未フォローを無くす。
  • 19:47 関連会社の社長になった元上司から仕事のお手伝いしたんで頂いた特別純米酒を厚揚げ&大根おろし&おろし生姜、それと塩辛で頂く。日本人で良かった。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿