2009年11月16日月曜日

Sun, Nov 15

  • 06:26 おはよう。外は嵐です。
  • 07:39 今日の明大との天皇杯は解説、早野じゃないか。
  • 12:31 木暮プロとアマの違いを見せてやれよ!
  • 14:58 やっと勝ったって感じ。勲の状態が気にかかる。
  • 15:04 NHKアナは2度ほどJ2最小失点のアルビレックスとのたまわっていた。ワガ妻も失礼なアナだと怒ってた。
  • 17:38 強風で越後線のダイヤ当てにならないためワガ妻に新潟駅まで車で送って貰い単身宅に移動中。この電車は3分ほどの遅れで出発したが、他の在来線は軒並み大きく遅れていたようだ。
  • 18:38 負けてこれじゃ可哀想すぎる RT @nakanotaiyoukai: FC東京Vワロタ http://damedao.web.fc2.com/img/1258276532.jpg
  • 18:41 仙台1点目はタカだったのか!オメデト
  • 19:05 この電車、気付いたら到着時刻を30分以上過ぎているじゃないか!?
  • 20:17 ビフォーアフターのアフターアフターリフォームから7年経って一番変わったのは匠の体重のようだ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿