2009年11月22日日曜日

Sat, Nov 21

  • 06:51 おはよう。外は嵐。今日は防寒対策バッチリで行かねば。柏の皆さん裸は寒いよ。
  • 07:50 強風により16本骨の傘がひっくり返り、3本骨が折れた。(涙)
  • 11:18 ビッグスワン売店でバイトの娘は完全防備でチャリに乗り出かけた。わたしゃ焼酎のウーロン茶割を水筒に入れる作業中。
  • 12:34 土曜のこの時間、越後線は混む。スタ仕様に着膨れした身には暑くてたまらん。


  • 17:01 負けた。最後の精度と柏の必死さに負けた。柏のプレスは紙一重で危険な方だった。狙い打ちされたマルシオの状態が心配だ。



  • 20:47 「脳を鍛えるには運動しかない!」図書館の返却期限が来て次の予約も入っていたため無理矢理読了。とにかく有酸素運動は脳の活性化に良いよ。ちょっとひねりを加えてバランス系や瞬発系を入れるともっといいよ!ってことでした。うつ、ボケ防止にもいいって事だから怠けないようにしなければ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿