2009年11月8日日曜日

Sat, Nov 07

  • 07:09 おはよう。
  • 07:17 今日の春日はおかしい。飲みすぎたのか?RT@kasugatoshiaki トゥース!!!!!!
  • 11:22 10キロラン。明日、実家の町内駅伝大会で短い距離を真剣に走るためゆっくりジョグ。まあ真剣に走っても中学生に楽々負けるのだが・・・ #run_jp
  • 11:57 貴章が来年のカレンダー撮影をしたってことは残る気があるってことだな。http://bit.ly/2ZWxmB
  • 21:31 早寝し過ぎて、只今第一回目のトイレ起き(驚)
  • 21:42 どっかの番組で4-1に修正してたの見た RT @kokoro12: 4−2で巨人が勝つって行ってたノムさんすげーと思ったー。
  • 23:23 完全に目が覚めてしまった。缶ビール1本飲んだが効き目無し、明日のためにしょうがなくもう1本飲むことにする。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿