2009年9月14日月曜日

Sun, Sep 13

  • 22:19  そうか直哉はJリーグ復帰は勝利だったのか。とりあえずおめでとう!
  • 22:16  エジは浦和で幸せなのか?フラストレーションたまってるよきっと。
  • 22:07  ムグ良いぞ!僕のチャリキーホルダーはまだムグのままだぞ!!三田危なかったぞ。キーパーに感謝だな。
  • 21:38  かわ良いぞ!活躍すれば取り上げてもらえるしもっとアピールするんだ。
  • 20:57  どうしたんた栃木!カワいいぞ。今日も得点してるじゃないか!ユウサクさんも喜んでいるぞ!!
  • 20:04  大分勝ったのか。おめでとう!来週は負けないよ。しかし今日も休日出勤、日頃怠けていた付けが来た。今日はもう帰ろう、後明日1日やるだけやってまな板の鯉だ!!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿