2009年9月6日日曜日

Sat, Sep 05

  • 23:14  切り替えなきゃ。明日の浦佐温泉耐久山岳は8:30スタートとちょっと早い。頭のなかは走った後で八色スイカ食べて温泉入ってビール飲んでるイメージしか無い。地獄のような上りは考えないことにしている。
  • 22:58  後半動けなくなるなんて今更学習する必要ないだろう?!
  • 22:35  流れの中から得点の匂いはない。
  • 22:31  かわしまー
  • 22:29  スンゴイ雨だ。
  • 21:58  切り替えた時の速さ、ガタイの強さは敵わない。
  • 21:27  オランダはまだ暖気中ですか?
  • 21:00  @kzy619 ごめんなさいね。アイコンからシリアスさを伺えなかったおじさんにお付き合いお願いします。
  • 16:48  @Utsuki さすがにフレンドのイタリアンですね。今度ビッグスワンで三日月のイタリアンと食べ比べてみてください。
  • 15:59  @pontesan 実況ありがとうございました。休日勤務中会社で確認させていただきました。
  • 13:02  @090709 そりゃぁおめでとう!!
  • 12:41  @nakanotaiyoukai 木暮には早くケガを治して活躍してもらいたい。
  • 11:24  @pontesan 実家の脇を通りましたね。
  • 11:19  練習不足の自分にカツを入れるため「マラソン」で研削した人フォローしてみた。しかしシリアスな方は除いた。
  • 11:05  @kobapan 私のは最初から殆どフル充電。どうしてだろう!?
  • 10:36  カポレはチョト違うブラジル人と思っていたがはやり金なのか・・・まあ金だよな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿