2009年9月20日日曜日

Sat, Sep 19

  • 16:06 なんだかね。2点損したような、1点貰ったような。
  • 13:53 慎吾と直哉はピッチ上で新潟の選手、コーチと旧交温めていた。
  • 13:42 慎吾と直哉に拍手
  • 11:58 スタメンメール来た。アルビは同じ。トリしんご、なおやスタベン。さて出陣しようか。
  • 10:20 ほんぽーとで本返却。三週間帰っていなかったから当然返却日は過ぎてた。バタバタしてて延長もしてなかった。返却した本2冊に予約が入ってた。待ってた人ごめんなさいね。直木賞とった時に予約入れた北村薫さんの「鷺と雪」がやっと私のところに来た。
  • 09:30 あっPJのチャントだ。今度抜いておこう。
  • 09:28 新潟駅到着、ボンオーハシのサンドイッチで朝食。
  • 09:13 大分戦モードになるため電車のなかで4×3×3聴いてる。今は大島のチャント。
  • 08:37 3週間ぶりに自宅に帰る電車の中。
Powered by twtr2src.
ゲーム後かなり飲んだ状態でランニング
走行距離 (km) 11.1
分速 (m/min) 170.33
時速 (km/hr) 10.22
1キロの平均走行時間 (分秒) 5分52秒
mets   10.5
エネルギー消費量 (kcal) 730.4
燃焼脂肪量 () 101.4
生 ビール 中ジョッキ (杯分) 3.7
ウイスキー シングル30ml (杯分) 9.7
日本酒 コップ1杯 (杯分) 3.7
ご飯 男性用茶碗 (杯分) 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿