2009年9月7日月曜日

Sun, Sep 06

  • 16:38  @nekomaru3000 有難うございます。歳なんで無理しないことにしてます。
  • 11:23  無事ゴールイン!結構暑く途中具合悪くなってる人が多く二つ目の上りは無理せず歩いた。途中写真撮ったりしてたから史上最低タイムだった。
  • 08:10  スタート20分前。開会式は出ずにポスト。
  • 07:10  私のは名称忘れたけど暫く動かないと液晶が消える省エネモードにしてますがkobapanさんのはどうですか? RT @kobapan: @saputa 6ヶ月前に買ったときはSTR-200 がフル充電にならないという話を見て、その通りだと思っていたのですが、今調べるとそういう ...
  • 07:03  浦佐に向かう電車に乗った。佐渡トライアスロンはもうスタートしただろうか?Aの人達はこれから長い1日が始まる。一昨年リレーで出たが三人掛りでもリサ・ステックマイヤーに大差つけられたおじさんがここにいる。
  • 00:14  まずい、眼が冴えて眠れない。カンチュウハイ一缶飲んでみたがまだ足りない。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿