2010年5月27日木曜日

Wed, May 26

00:05 具合が悪く1日1ツイートが続いている。誰だ風邪をうつしたのは!
00:55 のどがいたいよーぉ
01:01 今カラオケに行くと低音の素敵な歌声で聞く人を酔わせそうだ。
01:12 ありがとう。しかし、はもられると必ずつられる悲しい性の下に生まれて来た。 QT @makki_1209: @saputa もっと低音ではもってあげる♪
01:50 頭がズキズキして眠れないから酒飲んだら余計ズキズキしてきた。
09:28 まだ喉が痛い。今日はこれから長野へ行かなきゃならず、当然ナビスコは不参加。
16:06 長野のお仕事おわり。須坂長野東ICへ
16:34 スタメンかえたねぇ。ウッチー、大輔、ヒロシ、ミカド、ファギが変わって入った。みょうベンチイン。 #albirex
17:27 うちのヨメさんも風邪気味なためナビスコ不参戦だそーだ。 #albirex
18:45 ビッグスワンに行けない親に代わり娘が友達と参戦したらしい。良かった。#albirex
19:51 今日もやけ酒なのか! #albirex
20:35 やけ酒だいぶススンだ。 #albirex
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿