2010年5月13日木曜日

Wed, May 12

05:23 おはよー!
12:25 信越本線で金沢へ移動中。糸魚川3番乗場到着。何番乗場とアナウンスで聞くたび違和感があってJR西日本だなと気付かされる。
12:30 今日は50名ほどの前で1時間15分お話するお仕事だが、説明用パワポに間違い発見。会場に着いてからしか直せないが時間があるだろうか!?
民主党は「Qちやん」こと高橋尚子さんにも参院選出馬要請していたとからしいが、QちゃんはNO。谷亮子はOK。Qちゃんはエライ!!
13:52 金沢到着。
1時間15分でお話する予定が誰かさんが15分もオーバーするから時間がなくて最後グダグダになった。おまけに、モバアルからのメールでマルセロフィジコが急性白血病とのこと。貴章のお祝いから急転直下だ。
夜の片町でご馳走になったからとりあえず嫌なことは一時忘れる。


0 件のコメント:

コメントを投稿