2010年5月31日月曜日

Sun, May 30

09:02  昨日勝利に喜び飲みすぎ、夜中アルコールの熱で暑くて布団を蹴飛ばして寝てたからなのか、また咳がぶり返してきた。
11:31  10kgの玄米を持ってジャスコLの駐車場の精米機で精米中。
昼食はヨメさんの誕生日だから二人で外食することにしたが、結局期限切れになりそうな株主優待を消費しようと言うことでなか卯で親子丼、それなりに美味しかったけど親子丼は大盛りが無いのは考えものだ。足らないヤツはセットメニューにしろってことなんだろうか? まあお蕎麦もそれなりに美味しかったが・・・。
19:58  NEWS_0: ひん死の鳩山内閣 支持率ついに19・1%(社会) — スポニチ Sponichi Annex ニュース http://bit.ly/cYqDmR
・・・二割近く支持する人がいることが奇跡としか思えない。

20:54 夕飯もヨメさんの誕生日ということで、昼食同様6月期限の株主優待消費推進のためすしおんどのお持ち帰りにした。かっぱ寿司がウィークデェイ一皿90円にした影響なのか、エビ、エンガワ、あぶり紅鮭等が3カン100円になっていた。良いことのようだがデフレスパイラルだよな。
珍しく家族4人揃ってテレビも付けずにお話しながらの夕飯だった。

以下 代表vsイングランド 観戦中のつぶやき
21:21  単身宅到着まであと10分くらい。せめてそれまでゴールされるなよ。サムライJapan
21:39  到着。えっ勝っているじゃないか?!
22:18  ジェラード来た。
22:28  本田ばか、川島神!
22:44  ツリオ綺麗なゴールだ!本日2点目。(イングランドゴールと日本のゴールに1点づつ)
22:55  あー(中澤オウンゴール)
23:04  イングランドも自前のゴールが欲しいだろうな。

23:31  代表戦終わったから読書Time
    Powered by twtr2src.

    0 件のコメント:

    コメントを投稿