2010年5月4日火曜日

Mon, May 03

06:50 おはよう。新潟の空も青空。
08:51 増田明美「カゼヲキル」2読書中。明らかに自分モデルの解説者を『テレビに出るようになってからきれいになったね。・・・声もいいし、・・・』と登場人物に言わせている。世間の評判は知っているようだ。
12:54 実家へ向け移動中。行かないはずの次女が急遽一緒に行くことになったためちょっと出遅れる。三条で昼飯と思いガストに入ったら待ち人多しのため吉牛へ歩いて移動。吉牛空いている。
18:02 実家の裏山登り下り約10キロラン&シャワー完了 。
いつもはタラの芽が結構あるが今年はまだ早い。それに天気がいいからかなり人が入っている。
行に高いところのタラの芽を無理やり木を曲げて採ろうとしている奴らがいたが帰りに見ると無残に枝が折られていた。おバカな奴らだ。
  走行距離 10 km
  分速 164.74 m/min
  時速 9.88 km/hr
  1キロの平均走行時間 6分4秒 分秒
  mets 10.2  
  エネルギー消費量 660.9 kcal
  燃焼脂肪量 91.8
  生 ビール 中ジョッキ 3.3 杯分
  ウイスキー シングル30ml 8.8 杯分
  日本酒 コップ 3.3 杯分
  ご飯 男性用茶碗 2.5 杯分
18:07 クソ暑いのにビールが冷えていない。冷凍庫で急速冷却。
弟二人の家族が来て賑やかに食事。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿