2010年5月19日水曜日

Tue, May 18

06:43 おはよう
06:44 あかつきの打ち上げ、直前の天候不良により延期。燃料をワザワザ抜かなきゃならないのか。めんどくさいな。しかしなんで6時44分なんて中途半端な時間に打ち上げ予定なんだ!?
6時30分にしとけば打ち上げられたのに・・・。

07:50 名古屋に向け出発。今日までは名古屋も天気良さそうでよかった。
あれ?早々に1冊読み終えたのに、文庫本2冊持ってきたつもりが1冊しかない、困った。
10:04 東京駅到着。のぞみに乗り換え。”トキ”も”のぞみ”も自由席に座れた。
16:13 名古屋のお仕事終わり。のぞみ乗車。
18:17 東京駅で夕刊フジ特選おつまみ弁当とビア買った。特選て程ではない。
21:22 単身宅へ帰宅。いくら新幹線メインの移動と言えども日帰り往復1300kmはかなり疲れる。
21:58 部屋にハエがいる。ウルサイ。さすが5月のハエだ。(携帯では五月蝿いが変換できなかった)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿