2010年5月17日月曜日

Sun, May 16

07:14 おはよう。アルビ勝利の翌朝は新聞を読むのが嬉しい
10:22 どこかの駐車場のポールにぶつけたというワガ妻の車に付いたペンキ・傷をコンパウンドで綺麗にするお仕事終わり。ペイント剥げたところは後で塗る予定。凹んだ所はそのまま。
今日は柏崎潮風マラソン。参加者のTLに頑張れツイート。
娘は18日退院らしい。ほんぽーとに本を返しながらチャリで病院寄って来た。幼馴染がお見舞いに来ていたから30分くらいで退散してきた。
21:30 ノザ腰痛欠場か。現役大学生出さなきゃならないソリマッチン厳しかったなぁ。(・・・とつぶやいたら大学生ナカナカ良かったとガンバサポさんからお返事が来た。のざもウカウカしていられない)
21:54 単身宅に到着し山形戦の録画見ているところ。 いやー4連勝の実感を噛みしめて一人また飲んでいる。

0 件のコメント:

コメントを投稿