2010年5月21日金曜日

Thu, May 20

06:59 おはよう
11:29ロンドン五輪:マスコット発表… ホント可愛くない! http://bit.ly/bXtCxE

18:25 スカパーのJリーガーの素顔は今月、安ちゃんのインタビュー 
http://soccer.skyperfectv.co.jp/Jleague/column/2010/05/sptv-10094649.html
新潟関連の所だけコピペ

プロになったきっかけは何だったのでしょうか?

大学3年生のときに、他の選手のプレーを見にきていたアルビレックス新潟のスタッフに声を掛けられたのがきっかけでした。そして、4年生のときに練習に参加をさせてもらい、入団に至りました。
当時、新潟はJ2でしたね?
そうですね、ビッグスワンのこけら落としの試合を観させていただいたのですが、J2にも関わらず4万人以上のお客さんが入っていて、すごく感動したのを覚えています。そして、こんなところでプレーできたら幸せだと感じて入団を決意したんです。
今でも安選手を応援してくれる新潟のサポーターの方も大勢いらっしゃいますよね?
ええ、今でも僕を応援してくださる新潟のサポーターの方がいらっしゃるのは本当にありがたいです。NACK5スタジアムにも『夢はかなう 安英学』という横断幕を作って掲げてくれる方々もいます。また、今でも新潟では在日の方と日本の方の交流もあります。僕という選手を通じて芽生えた友情や強い絆が生まれたと思うと本当にうれしいです。

馬路村のポン酢しょうゆでかつおのタタキを頂く。美味しい。「植物図鑑」に出てきたのは、たしか馬路村のポン酢だったと思い買ってきた。
それとTVの駅弁のドキュメンタリーで京王デパートの駅弁コンテストに馬路村の弁当が参戦していたと思ったが違ったかな?

やっぱり馬路村の駅弁だった。youtubeに食べている人がいた。



20:42 仙台vs浦和のスカパー再放送見た。終了後、皆の挨拶前にタカとエジがハグしてた。嬉しかった。1シーズンだけだったけど一緒だったもんな。しっかりペットボトル投げ込み現場は見た。

21:28 明日からの朝カレーのためのカレー作成中。
22:07 カレー出来上がり。10皿分程作ったから来週末までもちそうだ。
22:12 つりおのダダコネル所見ようと思い名古屋vs鹿島見ている。ジウトンの髪型オシャレになってて驚いた。結局、ユニ半脱ぎは見たが、全部脱いでカードもたったとこは寝てしまい見られなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿