2010年5月2日日曜日

Sat, May 01

08:32 朝のバイキングは食い過ぎてしまう。苦しい。いい加減クロワッサンとトースト食べた後に、ワッフルとパンケーキ焼いてるのに気づいて食べなきゃ損だなんて思うんだよ、貧乏人は。
11:43 湯沢、十日町、高柳と移動中、桜は今が盛り。


11:57 カタクリその2セカンドウインド1,2読み終わって著者の川西蘭さんのtwitterアカウント見つけたから、面白くて一気に読んだよとリツイートしたら本人から「ありがとうございます。3も六月に出ます。よろしければ、どうぞ。」と返事が来た。セカンドウインド3はぜひ買って読まなきゃいけないな。しかしtwitterって便利だよな。

湯沢のホテルから単身宅に移動し、神戸戦をスカパー観戦。マルシオの素早いリスタートからヨンチョル先制ゴール! しかしセカンドボールはことごとく神戸。シュート打たれまくり。
14:08 リードして後半迎えたのは今年はじめて?
ゴール前でパスを繋がれ都倉に同点弾決められる。
しかし、神戸もビリを争うチームだけあって貴章、ヨンチョルと繋ぎフリーのファグネル勝ち越しゴール。
14:54 何とか逃げ切った。初勝利 おめ!スカパー観戦だが最後は疲れた。
17:00 昨日からこの花よく見るけど名前解る方、教えて下さい。http://bit.ly/agnt6R
(結局、誰も教えてくれないからシナプスの切れかかった自分の脳をフル稼働し、イチゲという名前を思い出しググったら正解。正しくはキクザキイチゲらしい。) 17:02 色違い。 http://bit.ly/cnYAE618:24 揺れた。中越、下越で震度4だ。
18:25 @chobi_alb 良かったっすよ!地震に邪魔されたけど。 [in reply to chobi_alb]
そう、これを見ている最中に地震が来たんだ。



18:29 地震で「うわー!」と叫んだら飯作ってるヨメさんに「何騒いでるんだ!」と怒られた。この揺れに気付かないのはどうかしている。
でも、勝って祝杯をあげられるから何でもいいや。カンパーイ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿