2010年5月16日日曜日

Sat, May 15

02:52 動画サイトで「荒らし」受け初音ミクの中国語曲を投稿者が削除したらしい。悲しい事だ。 MSN産経ニュース http://bit.ly/b1A7fc

07:48 おはよう。1時30分頃目覚めそのまま寝れなかった。
08:08 私のtwitterのアイコンは2004年、4連勝に挑んで勝った鹿島戦のコレオ。こいつにあやかって今日は勝って4連勝でマルセロの快復祈願と貴章の出場お祝いだ!!

09:08 ダイヤ改正で越後線との連絡が良くなったきがする。
13:12 病院に娘見舞って、遅くなったけど大白鳥へ出動!

13:53
今日の砂被り席は10席しかない。
15:58 宮沢のファインボレーで 一点先制されたもののマルシオのフリーキックと久々枠に行った勲のミドルで前半の内に逆転。後半ヨンチョルダメ押しゴールで危なげなく?4連勝!貴章は貴章らしくノーゴールでWCへ。
17:38 結果として勝ったから宮のゴールもウチの子のゴールとして良くやった中に含んでいるのが新潟クラスタ。
19:36 浦和サポは引き分けてペットボトル投げてるんだ。えーそーなんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿