2010年5月9日日曜日

Sat, May 08

06:14 スカパー山形vs大宮の録画放送で選手入場前、安ちゃんとミヤが懐かしそうに挨拶と握手していてニヤニヤした。
07:55 早起きして通常の洗濯、冬物ウールの洗濯、お風呂のカビキラーを終わらせ朝カレー食べ、余裕こいて山形vs大宮の録画見ながら明日の白根マラソン何着て走ろうかと悩んでたら電車に乗り遅れた。
08:10 去年の白根マラソンはGWの渓流釣りで川で転び、膝を打って腫れあがり、おまけに濡れて風邪をひき鼻がつまった状態だったから今年は反省し、釣りには行かなかったが結果は大差ないと思う。
12:01 川西蘭「夏の少年」読了。これ読んだ限り川西さん私より結構若いのかと思ったが二つしか違わなかった。てことは私の方が田舎に育ったか貧乏だったってことだな。

12:05 今日はアウェーにも行かず、スカパー環境にもなく駅南にPV見にも行けず、携帯でテキスト追うしかない。
チャリでほんぽーとに本とCDを返しに行く。

12:47 モバアルスタメンメール。いさおスタメンでカワがベンチに入った。たのむぞ!
13:29 最高の天気だ!! http://movapic.com/pic/201005081329444be4e8b82eef0

    携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
14:35 やすらぎ提のチューリップは半分程、花びら落ちてメシベだけになっている。 http://bit.ly/cvZrQfモバアルのテキストとtwitterで経過確認、開始早々攻め込まれているようだ。
15:25ダイゴgoal!!
15:45 貴章惜しいシュートを外したようだ。そろそろ貴章も結果出さないとな。
15:47 上位チームのサポ今日はみんなウチの応援だろう?!私のTL上では川崎サポさん1人確実にウチの応援。
15:48 ミシェウさんだ!ミシェウさんのgoal!!前半0-2で終える。
後半開始早々怒涛の攻めにあっているようだ。こらえるんだ。

16:16 ミシェウoutミカinミシェウ傷んだの? ミシェウイエローもらっていたから、2枚目もらわないようにだろう。ということらしいが中盤の補強もあるんだろうな。
アデショナルタイムの清水の猛攻もなんとかしのぎ3連勝!嬉しい限り。
心置きなくバスケ観戦に出かけられる。

17:35 アルビBB観戦のため東総合に到着。
体育館前の駐車場に満車で入れなかったためUターンしたときにタイミングよく1台出たため運良く駐車できた。
バスケはなんか騒々しい応援だ。馴染めない。

20:40 アルビBBの勝利から速攻駐車場脱出し帰宅。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿