2010年5月6日木曜日

Wed, May 05

07:50 おはよう。10km、体が重たくゆっくりジョグ。
  走行距離 10 km
  分速 142.52 m/min
  時速 8.55 km/hr
  1キロの平均走行時間 7分1秒 分秒
  mets 9.1  
  エネルギー消費量 681.6 kcal
  燃焼脂肪量 94.7
  生 ビール 中ジョッキ 3.4 杯分
  ウイスキー シングル30ml 9.1 杯分
  日本酒 コップ 3.4 杯分
  ご飯 男性用茶碗 2.6
10:16 今日は調子に乗って親戚の畑まで耕運機で耕して来た。だいぶ上手くなったと自画自賛。これを人力でやるのは非常に辛いものがあるな。家庭菜園やってる人達が耕運機欲しがる訳だ。
15:53 スワン到着。何とか間に合った。久々の4万人超えだな。
15:58 ビーズインテル社長挨拶 http://photozou.jp/photo/show/349696/37584799
17:04 観客多すぎてiモードが繋がらない。
17:11 ウチの娘は今日N2階の売店でバイトだったがキックオフ前に全て売り切れ、もう帰るとのこと。
18:06 勝った!駐車場脱出。
18:22 ダッシュで高速バスのった。スワンから19分。記録だ。
18:26 スカパー録画忘れてるのに気づいた。勝利の余韻に浸り、缶ビール飲みながら録画見たかったのに悲しい。
19:11 311日振りのホーム勝利と 907日ぶりの逆転勝ち。実感はないがすごい数字だ。
21:17 ビーズインテルの皆川社長の言うこと聞いてサッポロで祝杯! 3本半で寝落。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿