2011年1月31日月曜日

アジアカップ決勝(Sun, Jan 30)

やっぱり、雪下ろし疲れで寝てしまい、後半からの観戦になった。ワガ妻も次女もテレビ見ているんだから起こしてくれればいいものを・・・。
03:15 スコアレスで延長の末、長友のクロスから李忠成のビューティフルボレーで日本、アジアカップ4回目の優勝。おめでとう!会場では盛大に花火が上がっている。花火に芯が入ってなくて芸が無いけど、うれしいから許す。森脇は写真撮影時やけに目立っていて、こいつは誰だ?と思った。

久々に8時30分まで寝ていた。日本代表がアジアカップでオーストラリアを下したおかげだ。寝坊してもオツリはある。


0 件のコメント:

コメントを投稿