2011年1月15日土曜日

シリア戦と雪下ろし(Fri, Jan 14)

02:49 1時開始のアジアカップ、シリア戦1時過ぎに目覚めたのだが目を瞑って実況を聞きながら寝ているような起きているような状態だったが、長谷部のゴールは完全に寝ていた。後半の川島のレッドのシーンに至るバックパスの頃から松木の声が数ランク跳ね上がり完全に目覚めた。まあいくらオフサイドだと松木が騒ごうが判定は変わらないんだからもう少しテンション下げて欲しい。

02:55 岡崎がペナルティエリア内で倒され?本田がPK。真正面に蹴るが危ないPKだった。まあこれでとにかく勝ち越し。PK取られてからの日本の攻撃は一人少ないと感じさせない素晴さ。何がいいのかはよく解らんが・・・・。
02:58 勝ち越したら、また松木のテンションが上がりだした五月蝿いからBSにした。爽やかヤクザさんの解説は静かだ。
03:05 日本走れないなくなってきた。シリアの攻撃に防戦一方。
03:25 厳しい戦いだったがとにかく勝ってよかった。
05:04 アジアカップ観終わったが目が冴えたからままなので佐伯泰英「居眠り磐音江戸双紙 尾張ノ夏」読了。
これも

これも

これも読み終わっていた。


05:10 車の上に20cm程雪が積もっている。実家の屋根にどのくらい積もっているか不安だ。
14:25 実家の雪下ろし終了。屋根の雪は1.2m程、疲れた。これから湯沢に行って温泉に入る。 http://bit.ly/ik6mNo

実家の雪下ろし終了。屋根の...

19:20 温泉からあがって冷たい黄色いシュワシュワを頂き中。

0 件のコメント:

コメントを投稿