2011年2月1日火曜日

長野(Mon, Jan 31)

06:54 おはよー。これから上信越道で長野に行くんだが大丈夫かなぁ。

なんとか、無事故で長野まで往復してきた。行は結構、降雪があったが帰りの上信越道は路面に雪はなかった。北陸道に入って直江津過ぎた辺りから路面が白くなり、除雪作業の車両の後ろにつくようになった。事故車も有り無事帰ってきたことに感謝。

昼飯がかつて住んでいたところの近くだったので、懐かしき元我が家を携帯で撮影し、ワガ妻と娘にメールした。ワガ妻はまだ家があることに驚き、次女は積雪がないことに驚き、長女は全く別の話を返信してきた。4年住んだ木造平屋3DK、冬は寒かったが庭付き、おまけに隣は造園屋さんでいつも花が咲いていて良い所だった。


0 件のコメント:

コメントを投稿