2011年12月14日水曜日

Blogger Andoroid application(The,Des 13)

クリボウさんのところでも紹介されていましたがBloggerのAndoroid公式アプリが出来ていました。


  • Google アカウントや Blogger ブログを切り替えて利用。
  • ブログへの記事投稿だけでなく、ローカルに下書きを保存する。
  • カメラをアプリから起動して、写真を投稿。
  • ギャラリーやブラウザから、共有メニューを出して、写真を投稿。
  • Android による位置情報を、投稿に含める。
  • このアプリ経由で書いた投稿や下書きを確認。
  • 公開済み投稿の長押しで、ブラウザで実際にブログ記事を表示。

ってことですが、まさしく6番目の項目だけど、このアプリ導入前の投稿は表示されるんだけど、導入後の投稿についてはこのアプリで作成した投稿じゃないと表示されない。それと写真を添付したけどPCで見ると写真がなかったりする。今までのモバイル版よりちょっとは使い易いけども、まだいろいろ改良が必要。

0 件のコメント:

コメントを投稿