2011年2月12日土曜日

Over the Wind (Fri, Feb 11)

00:46 机を並べていた方の送別会から帰宅。全く酔わずに、ちゃんとタクシーに乗せ見送ることができて良かった。
08:29 おはよー。雪は昨晩帰宅した時と変わりないようだ。
08:39 小向なんとかさんって全く知らないのだが朝からテレビでウルサイ。
17:44 「over the wind」読了。


6作品によるスポーツアンソロジー

松樹剛史『競馬場のメサイア』(競馬)
 メサイアとは救世主のこと。地方競馬の救世主として配属された女性騎手は僕にとっても・・・。

須藤靖貴『アップセット』(アメリカン・フットボール)
 フットボールをやってる僕と、野球がうまくなりたいちょっと家庭に恵まれていない少年の短い夏のお話。

川島誠『内緒だよ』(バスケット・ボール)
 ははは・・・なんだろう。母親の秘密を知った少年のはどうなるのか?創造力かきたてるお話。

誉田哲也『見守ることしかできなくて』(アイススケート)
 村上佳菜子くらいスケートの上手い女の子に恋する幽霊のお話。これでいいのか?

小路幸也『peacemaker』(剣道)
 ドロドロしたお話になるかと思いきや、割と爽やかにまとまった推理小説。かなぁ?

川西蘭『ワンデイレース』(自転車)
 セカンドウィンドのスピンオフ、南雲真一前キャプテンが引退したけど、まだ卒業していない頃のお話。
洋はちゃんとキャプテンをやっている。

0 件のコメント:

コメントを投稿